音楽
YOASOBI「NICE TO MEET YOU」

YOASOBI「NICE TO MEET YOU」
現在、放送予定はありません。

YOASOBIの初の有観客ライブを放送!生演奏を堪能できるダイナミックなパフォーマンスに注目。

YOASOBI「NICE TO MEET YOU」

YOASOBIの初の有観客ライブを放送!生演奏を堪能できるダイナミックなパフォーマンスに注目。

小説・イラスト投稿サイト「monogatary.com」発の、小説を音楽にするユニットとして2019年に結成されたYOASOBI。動画配信での楽曲発表、パッケージメディアでのリリースを待たずにBillboard Japan Hot 100の年間首位を獲得した「夜に駆ける」に代表される、SNS時代の申し子的活躍でファンを増やし、2020年末の「NHK紅白歌合戦」出演を機に日本中に知れ渡る存在となった。
コンポーザーのAyaseによる、小説のストーリーに落とし込んだ歌詞の奥深さとデジタルを基調とした斬新ながらもポップな音作り。そんな複雑な構造を持つ楽曲を、波間を泳ぐがごとく自在に表現していくikuraの希少なボーカルセンス。この二つの大きな柱を持つYOASOBIは2021年、2月と7月に無観客ライブの生配信を行ない、生演奏でも突出したポテンシャルを有していることを知らしめた。
そんな彼らが12月4日、5日に日本武道館で初の有観客ライブを開催した。セカンドEP『THE BOOK 2』のリリース直後となったこのステージでは、これまで以上に幅広い彼らの作品群が披露されたステージをお見逃しなく!

収録日・収録場所

  • 2021年12月4日/東京 日本武道館

出演

  • YOASOBI
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
アップコンバートではない4K番組
4K-HDR番組
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
  
5.1chサラウンド放送
5.1chサラウンド放送(副音声含む)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの