解約方法
WOWOWのご解約方法についてご案内いたします。
ご契約時の事業者・ご契約ルートによって異なります。
お客さまのご契約形態はこちらからご確認いただけます。
ご契約時の事業者・ご契約ルートによって異なります。
お客さまのご契約形態はこちらからご確認いただけます。
- ※2021年1月12日以前にご契約いただいた方は「放送経由でお申し込み」欄をご覧ください
- ※スカパー!・ひかりTV・一部のケーブルテレビ局(J:COM、YCVなど)経由でご視聴の方は、それぞれの事業者へお問い合わせください。
放送経由でご契約の方
WEBで解約
BS放送や録画を中心にご利用の「放送経由でお申し込み」いただいた方は、こちらのボタンより詳しい説明ページへお進みください。
※WOWOW WEBアカウントでのログインが必要です。
お電話で解約
WOWOWカスタマーセンター
0120-580-807受付時間 午前9:00~午後8:00年中無休
※月末はお電話が混み合う場合がございます。予めご了承ください。
※音声ガイダンスに沿って「4:ご解約」をお選びください。
配信経由でご契約の方
WEBで解約
WOWOWオンデマンドを中心にご利用の「配信経由でお申し込み」いただいた方は、こちらのボタンより入力フォームへお進みください。
※WOWOW WEBアカウントでのログインが必要です。
※配信経由でご契約いただいた方は、お電話でのご解約を承ることができません。こちらからWEB経由でご解約のお手続きをお願いいたします。
お問い合わせ
24時間チャットで
お問い合わせいただけます
WEBでお問い合わせする
チャットボットがお答えできなかった時は、
そのままオペレーターにつなぐことも可能です。
(オペレーター受付時間午前10:00~午後8:00)
フォームによるお問い合わせ
専用フォームよりいただきましたご質問をメールにて回答いたします。
※現在、多くのお問合せをいただいており、返信に1週間前後の時間を要しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お問い合わせの前に、こちらもご確認ください。
電話によるお問い合わせはWOWOWカスタマーセンターまでご連絡ください。
ご連絡先はこちら
(受付時間 午前9:00~午後8:00 年中無休)