メニューを開く

番組表

ご加入はこちら

WOWOWからのお知らせ

RSS

一覧

前へ

次へ

【お詫び】各種お手続きページにおける遷移不具合について(1/23)

いつもWOWOWをご利用いただき、誠にありがとうございます。
WOWOWオンラインにおいてご契約関連の手続きページに正しく遷移できない不具合が発生しております。
事象の詳細は以下の通りです。

本事象は、WOWOWオンデマンドアプリをインストールしているAndroid端末のみで発生しており、
お手続きページへ正しく遷移するには、WOWOWオンデマンドアプリを最新バージョンへ更新していただく必要があります。
ご利用の端末で本事象が発生した場合は、大変お手数ですが、WOWOWオンデマンドアプリを最新バージョンへ更新のうえ、
ブラウザアプリからお手続きページへ再度アクセスいただきますようお願い申し上げます。

お客さまにはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

■発生事象
ご契約関連の手続きページ(加入/変更/解約等)に正しく遷移しない、正しく手続きできない

■発生環境
Android(スマートフォン・タブレット)

■不具合を解消する方法
WOWOWオンデマンドアプリを最新バージョンへ更新する