【お詫び】各種お手続きページにおける遷移不具合について(1/23)
いつもWOWOWをご利用いただき、誠にありがとうございます。
WOWOWオンラインにおいてご契約関連の手続きページに正しく遷移できない不具合が発生しております。
事象の詳細は以下の通りです。
本事象は、WOWOWオンデマンドアプリをインストールしているAndroid端末のみで発生しており、
お手続きページへ正しく遷移するには、WOWOWオンデマンドアプリを最新バージョンへ更新していただく必要があります。
ご利用の端末で本事象が発生した場合は、大変お手数ですが、WOWOWオンデマンドアプリを最新バージョンへ更新のうえ、
ブラウザアプリからお手続きページへ再度アクセスいただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
■発生事象
ご契約関連の手続きページ(加入/変更/解約等)に正しく遷移しない、正しく手続きできない
■発生環境
Android(スマートフォン・タブレット)
■不具合を解消する方法
WOWOWオンデマンドアプリを最新バージョンへ更新する
WOWOWオンラインにおいてご契約関連の手続きページに正しく遷移できない不具合が発生しております。
事象の詳細は以下の通りです。
本事象は、WOWOWオンデマンドアプリをインストールしているAndroid端末のみで発生しており、
お手続きページへ正しく遷移するには、WOWOWオンデマンドアプリを最新バージョンへ更新していただく必要があります。
ご利用の端末で本事象が発生した場合は、大変お手数ですが、WOWOWオンデマンドアプリを最新バージョンへ更新のうえ、
ブラウザアプリからお手続きページへ再度アクセスいただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
■発生事象
ご契約関連の手続きページ(加入/変更/解約等)に正しく遷移しない、正しく手続きできない
■発生環境
Android(スマートフォン・タブレット)
■不具合を解消する方法
WOWOWオンデマンドアプリを最新バージョンへ更新する