メニューを開く

番組表

ご加入はこちら

WOWOW NBA ONLINE

NBA16-17シーズン

NBA関連ニュース

キャブスK.アービング、クリッパーズへのトレードを希望か?
2017-08-13
アービング
トレードを直訴したとされるK.アービング(写真提供:Getty Images)

 チームにトレードを直訴したと報じられたクリーブランド・キャバリアーズのカイリー・アービングは、できればロサンゼルス・クリッパーズに移籍したいと考えているようだ。

 米スポーツ専門サイト『スポーティング・ニューズ』が現地11日に伝えたもので、NBAアナリストのピーター・ベクシー氏は、アービングがプレーをしたいチームはクリッパーズだと聞いたとコメント。アービングは、このオフにクリッパーズのコンサルタントに就任したジェリー・ウェスト氏とその功績に敬意を表しており、また同氏が構築するチームの一員になる可能性に乗り気だという。

 また、ベクシー氏によると、アービングはロサンゼルスを気に入っており、この夏はロサンゼルスでワークアウトに取り組んでいるという。

 クリッパーズは、オールスターポイントガードのアービングを獲得できるだけの十分なトレード材料を持っていないが、少なくとも1度はキャブスにオファーをしているようだ。

 アービングの契約にはトレード拒否条項が含まれていないため、トレード先の決定権は球団側にある。

NBAニュースを読んで毎日50ポイントゲット!
※1日1回クリックするとポイントがGET出来ます。
※WEB会員IDへの(登録)が必要です。

最新ニュース

NBA観るならWOWOW! ファイナルまで徹底放送! ご加入はこちら

あなたもお友達も、視聴料1ヶ月無料!

WOWOW NBA 公式Twitter
WOWOW公式Facebookバスケ場!

PAGE TOP